今日は、イチ!ニ!イチ!ニ!と
前進?の日みたい。
12月12日。
イチ!ニ!イチ!ニ!でしょ?
って私だけ?(笑)


12日後にはクリスマスやってきます。

皆さん、サンタさんの準備してます?

我が家は、

去年娘がとうとう?サンタさんの存在?を

否定しました。

お友達から情報で。

でも、私はそんな娘に

見えない物の証明は出来ない!っと
言ってます。

今年は、旦那とどうしようか?っと思案中。

皆、サンタさんの存在を、子どもに

どうやって伝えますか?

兄弟いる人は、下の子にあわせて
サンタさんの存在を伝えるのかな?とか。

皆さん、子どもの頃は
どうでした?


お友達にもプレゼント用意します。
少しは用意始めてるけど、まだまだです。

さ〜て。
イチ!ニ!イチ!ニ!の日。
寒いけど、近くのショッピングセンター?に
行ってきま〜す。