いやぁ〜。

今年もあっというまに、
終わりそうですショボーン

なかなか、最近ブログもup出来てないなぁ。

もう少しupして、皆と交流したいなぁって、
思ってるんだけど…。


12月は、皆さんも何かと忙しいでしょうね。

私も、なんやかんやと忙しいです。

忙しさの合間の息抜きも、もちろんあります。

忙しい!のは、どちらかと言うと好きです。

暇だなぁってよりは、忙しい方がイイ。

生きてる!って実感する!ってのは、
大袈裟だけど。

時間合っても、ボケ〜っとしてそうやし。

意味ないかなぁって。

しかし、最近パート先変わってからは、
娘が登校して30分後には、私も出勤時間。

以前は、1時間半ぐらいあったので
時間にも、もちろん心にも、
余裕がありました(笑)

だから、朝はかなりのバタバタです。

娘を起こすのも、時間かかるし。
↑コレが1番辛い。

朝の時間は貴重ですよね。

時間を大切にしていきたいなぁ。