2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>


なんだか寝付けず、スマホのアプリ開いてみたら、おみくじ発見。
そして、ひいてみたら…
良くも悪くもなく!
まぁ〜まぁまぁ( ̄▽ ̄)
普通!って事ね。
いや、普通が一番か。
そうだった。
普通が一番。
感謝しなくては、いけない。
 
近頃?体調に異変が多々?あり、
健康運が、後半健やか!っと書いてある事に、
ホッとしたり、
え?もう残り100日?
早いやん。って思ってみたり。

あ!
そうそう、今日!いや日付け変わったなぁ。
昨日やなぁ。
姪っ子ちゃん初歩きしました。
しかも妹家族の家で久しぶりに、皆で集合。
しかも、本当の初歩きは私、旦那、私の母が
目撃!しました。
わぁ〜。
歩いた歩いた! って。
皆で話しが盛り上がり、見落としそうでした。
その後も、何度か歩き、最高10歩。
皆が、凄い!っと発狂?するから
姪っ子ちゃん怖くて?半ベソ(>_<)
当たり前!の事って思ってるけど、
当たり前じゃないんだよ。
歩けない!って事もあるんやから。
当たり前、普通!って事に感謝ですよね。

姪っ子ちゃん、おめでとう。