毎日、まだまだ暑い日が続きますが、
皆さん、お元気ですか?

去年8月20日、父が進行性核上性麻痺と言う難病をわずらって長い闘病の末亡くなりました。

今年は
初盆を迎える事になりました。

父の周りには、いつも食べ物オレンジバナナロールケーキで、イッパイ溢れてますが、この時期は特にたくさんの食べ物や、 
お花ひまわりチューリップハイビスカスに囲まれています。


昨晩は、実家に集まり皆で食事をしました。

父の姿は見えませんでしたが、きっと私達を
見守ってくれてるんだろうなぁ〜っと。

生まれ変わりって信じますか?

あり得ない!と思う反面、もしかして?とか、
思うところもあったり。

サンタクロースサンタと一緒で、見えない事の証明!って難しい。

?なんか、おかしな事、言ってますね。

暑さのせいかな?(笑)

この暑さで、また去年の想いがたくさん、
蘇ります。

そう長くはない命!っとわかっては、いたけど
その日は、突然で。

現実?なのか、夢?なのか?

なんだか不思議な空間でした。

今も、すぐ側にいるような。

遠くにいってしまったような。

今も、やっぱり不思議な空間です。

この空間は、ずっと続くのか、わからないけど、
家族で力を合わせて前向きに過ごしていきたいです。


そして、夜があけたら
家族だけで一周忌。

ナニかある時は、なかなか寝付けない私。照れ

いがいと繊細なのかな(≧▽≦)

↑自分で言うから、間違いなく繊細なではないなぁ。
反対に、がめつい!ムキー


無事に一周忌が終わりますように。

そして、いろんな想いでお盆を皆さん
過ごされてると思います。

御自身の心身に気をつけてお過ごしください。