生きる



忙しい毎日。


短期間に、次々といろんな事がおきて


あれ?これは「現実か?」


それとも、「夢か?」っと思いながら


時を過ごす。


嘘の世界で、私は「今」を生きてるのか?とか


誰か?に、「生かされてる」のか・・・とか


どうして、「人は死ぬのに、生まれてくるのか」っと


子どもの頃にも、よく考えて


枕元で、怖くなって泣いた日もあったな~~。


また、そんな事を考える。


どうしてだろう?


生きる事の意味・・・・はっきり言ってまだ


わからないけど


「生かされる」のではなく


「今」を一生懸命に


「生きたい」っと思う。




今日から、あっという間に8月ですね!


暑い日の連続ですが、皆さん体調など


崩してませんか?


今年の夏は、どんな事して過ごすのかな?


また、ゆっくりではありますが


ブログ訪問させてもらいますね!


いつも、ありがとうございます。