本当に本当に、遅くなりましたが


旅行の記事をUPしていきたいと思います!


この旅行は計画がいきなりだったので


テンションがいまいち?あがらず~~~での出発でもありました。


まぁ~結果は・・・かなり?盛り上がった!って感じでしたが。



朝早くから出発です!


ゴロゴロ~~っと荷物を引きながら・・・


思ったより、重くって・・・


旦那の歩幅計算での出発時間だったので


「早く早く~~」ってな感じで、いきなりバタバタでした。




IMG_4189.jpg


新幹線に乗り・・・


あ~~!スカイツリー!!!


遠~~くに見える!




IMG_1951.jpg


↓まぁ~コレで完璧に目的地・・・わかるよね~


IMG_7585.png

IMG_7829.jpg


そうです!


ディズニーランドに行ってきました!


初日は、ディズニーシーへ!


私、3回目の「シー」なんだけど


始めての「晴れ」です。


過去2回、かなりの雨でした・・・(´_`。)


晴れの「シー」って、こんな感じなのね~~~!っと


これだけで、テンションあがるわo(^-^)o



まずは、何故か旦那が張り切って・・


「ストームライダー」に乗ろう!ってな感じで。


乗り物、娘も旦那も苦手なんやけど・・・


案の定、二人は少し気分悪くなってました。


アリエルのショーを見たり!



そして、もちろん!


食べました!


餃子ドックに、うきわまん!


餃子ドックは、一口だけ。


よくよく考えると、餃子ドックって「豚まん」やな(笑)


私のお気に入りは「うきわまん」


これは、海老焼売?みたいなもんやな(笑)


でも、パッケージにも「こだわり」があって


大好き!




IMG_3021.png



そして、夜はシェフミッキーへ行きました。



娘も大きくなってるし家族だけやし


盛り上がるかな~~って思ったりもしたけど


盛り上がりました!



↓けど、娘やはりテレはありました。


ディジーと「同じポーズ」ですが


かなり地味で面白かった!!




IMG_3117.png



そして、ホテルに戻り爆睡~~~



・・・・続く・・・・



では、今日も一日ファイトで行こう~~~~!