新年会やった? ブログネタ:新年会やった? 参加中

私はやってない 派!





新年会やった?
  • やった
  • やってない

気になる投票結果は!?

あ~~


新年会、やってないな~~。


毎年、中学校時代の友人と忘年会&新年会するんだけど


出来てない~~。


なかなか私も予定がたたなくって!


もう1月も、終わっちゃうね!


そろそろ皆に発信してみなくては・・・



パート先は、ランチメンバーで忘年会!


久しぶりにした。


新年会もしよ~~っと言いながら


これも、未だ出来てない!


ママ友とも「ランチしよう~~」っと言いながら


皆の予定があわず


3月になりそう~!


美味しい物…食べたいなぁ~~~


美味しいお酒・・・飲みたいな~~~


あ~~~


今年も、また痩せないな~~~


・・・・


なんて、呑気な事言ってていいのか???


いつ、危機感を感じるのか・・・?


禁煙も、なかなか難しい・・・っと思うけど


喫煙期間が長かったのに


禁煙には成功した。


手持ちの煙草がなくなって


禁煙って、どれぐらい辛いのか?って


単純に始めたら・・・


4年が経った。


最初の1週間は、かなり辛かったけど。


まぁ~~


この禁煙がきっかけで


甘い物も以前より好きになり・・・


ブクブク・・・・と太った~~!


禁煙は、「一つの物をやめる」


けど


ダイエットは、複雑~~やもんな!


禁煙同様、ダイエットも・・・っとなれば


いいんやけど!



あ~~


なんだか、「暗い~~気分」になってきた~~~!


きっと、この「スッキリしない天気」のせいだ~~~



危機感を、感じてか・・・・


なんとなく・・・?で、いつかダイエットして


少しはスリム~~~な私になるのを想像しながら


美味しい物を、たくさん食べま~~す!


あれ?


なんか、おかしいな~~!


まぁ~~いっか~~~!


はい、いつもの決まり文句ヾ(@^(∞)^@)ノ


「まぁ~いっか~~」です。