今年自分を褒めてあげたいこと ブログネタ:今年自分を褒めてあげたいこと 参加中


今年も、残すとこ あと1日ですね。


早いな~。


この一年間、ブログ読んでくれたり

コメントいただいたりと

ありがとうございます。


来年も、また自分のペースではありますが

更新していきたいので

来年も仲良くしていただけると

とっても嬉しいです。



今年の私の後悔?は

秋に紅葉を見に行けなかった。

冬に、イルミネーションに行けなかった!

しかし!

クリスマスも、終わり

娘と、娘の友人、妹と

遊園地に行きました。

そこで、イルミネーション見れました。


IMG_2286.png

そして、ブログネタですが・・・

今年3月くらいから

二つ新しい事にチャレンジ!

一つは「ケーキ教室」

友人に誘われたのが、きっかけです。

娘と同じ学校のママさんが「先生」で

こじんまりと楽しくしています。

ケーキ作りって、興味なかったけど

楽しい^^


そして、もう一つは「タティングレース」

あまり聞いた事ないと思うけど

まぁ~~レース編み?みたいな感じ。

どちらも、月一回で「極める」までは

いかないけど「楽しむ」事は、出来ています。


  ↑また詳しくUPしていこうと思ってます。


そして、新しい事を始めて

頑張ってる?自分を「スゴイわ。向上心があるって、いいよなぁ~~」って

バカみたいに?言ってると

すかさず旦那が「自分で、褒めすぎやねん!アホか~~」っと。

「自分で褒めな、誰が褒めんねん~~」っと。

娘には「自信」をたくさん、持ってほしいし

わざと?言ってるとこもあるんですけどね~~


でも

「飽き性」の私にしては

頑張ってるなぁ~~って、本当思います。

今年最後に、「自画自賛」しちゃいました(*^▽^*)


こんな私ではありますが・・・

来年もよろしくお願いします。