前記事に書いた心配事とは

金曜日に、父の妹夫婦が

来てくれて、話しは明日の淡路島話しで

盛り上がってました。

すると施設から電話が入り

父が今朝から熱!

先生が

明日は延期で考えておいて下さい!との事。

で、土曜当日の朝の状態で

最終判断!

実は木曜日、父に会いに行った時

体調どうや?っと聞いたら

喉痛い!っと父。

熱、出たらほって行くで!っと

冗談言って帰ってきてたの。

娘は、え?熱なん?行かれへんの?

子どもでさえ、ビミョーだよね。

楽しみにしてたのに

行けないのって嫌だけど

熱だから、しかたない。

大人もビミョーだよ。


熱が下がるように祈るしかないな。

とりあえず土曜の朝に

車に荷物運んで父を迎えに

行く事になったのです。


そうしてドキドキして行くと

熱も下がり旅行に行ってもイイとの事!

まさか、知恵熱?(^▽^;)

父が皆と旅行に行きたい!

妹夫婦も、出来たら一緒に行きたい!

っと言い、皆予定をあわせて

旅行に行ける事になってたので

父本人が行けなかったら

辛くて泣くやろうな~って

話してました。

1年ぶりに見る妹夫婦さんの顔。

顔を見ただけで泣いちゃってた。

病気になり感情がとくに

激しい。

とりあえず無事に出発できましたよ。

今度は無事に帰宅しますね。

これが私の先日の心配事。

今日は朝からバイキング。

またまた朝から食いしん坊な私は

たくさん食べちゃうんでしょうね。

では、そろそろ皆を起こしますね。