みなさん、3連休はどうお過ごしですか?


お仕事のかた、ご苦労様です



昨日、10日は旦那も休みなので


何処かに、おでかけしようか~~


「梅でも見に行こうか~~」っとの私の声に


「寒い~~」っと旦那。


不機嫌になる私!


「じゃ~


予定たててや~~」っと言いながら


日が過ぎて行き…


・・・・


ところが3連休前に母が


ぎっくり腰になってしまって~~


父の介護が無理になってしまった~~


で、妹と二人介護・・・・


妹は実家に泊まってくれて。


昨日は妹夫婦は法事で留守なので


私の出番~~~^^


っと言う事で、おでかけ中止です~~



で、いろいろ予定が変更になり


急きょ、土曜の晩からバレンタインのチョコ作り~~




まずはカップケーキ~~


いつもはホットケーキミックスで作るんだけど・・・


今回はセット商品?


しかし・・・・


「バターかたいな~~~」


っと、コネコネ~


^^花^^のブログ



^^花^^のブログ




^^花^^のブログ



「美味しそう~~」



^^花^^のブログ



チョコを、とかして・・・



まぁ~~



トリュフ?みたいな感じにしあげました



それを・・・・





^^花^^のブログ


わかるかな~?


手元は、トッポ!


手元も食べれるっていいでしょ~~




^^花^^のブログ

^^花^^のブログ



ロッテ?のHPにレシピが載ってて


アレンジしました


あ~~


あと2種類簡単なチョコを作りました


写真、撮るの忘れてしまってた~~


残念~~



^^花^^のブログ

^^花^^のブログ

^^花^^のブログ

いろんな人に、いろんな袋に


あ~~でもない


こ~~でもない


って感じでラッピングしてました


「手伝おうか~~?」っと娘に言ったけど


「いいわ~~自分でするから」っと。


自分でしたい


って気持ちと


ママがすると「適当」ってのが嫌らしい


そのため、かなりの時間がかり


クタクタでした


・・・私がね




「来年からは、1種類にしようや~~」


と娘にお願いした私でした



友達に持って行き


喜んでもらって、娘も満足そうでした




みなさんのブログでも、手作りされてる方いてますね~~


男の子も楽しくやってますね


一緒にするのって大変だけど


子どもも、喜ぶのでいろいろ手作り


楽しんでくださいね





父も娘にもらって


嬉しそうでした


思わず、ピースってしちゃってます






^^花^^のブログ




今日、一日も楽しく


お過ごしください


ペタしてね