27日に
重めの気がかりだった
「歯医者に行く」ミッションを
思いつきで行った
28日は
27日に重めミッションをこなしたからか
活動的に色々こなせて、
さらに、
自分のために貯金する決意と
コツコツやるしかないんだ
の投稿をした
じゃあ29日や今日は
ぜんっぜん動かないの
めっちゃどうでもいいSNSとか
見ちゃうの
あれ、あの熱量どこ行った?
って感じ
今日気づいた
こ、これがホメオスタシスか……!( º言º; )
「おいおい何やる気出してんの?
そんなのkukkaらしくない」
「ほらほらいつも通りSNS見てゴロゴロしよ」
そんな感じでダメンズに飲み込まれてた感じだ
あのちょっとしたやる気で
ホメオスタシス現れるのかーーー!
あれだなぁ、私の場合、
あれもこれも頑張ろうとすると
反動大きいのかな……
ホンマやる気行方不明になっちゃって
なんも浮かばないの
だからゴロゴロしちゃった
1つ1つ前に進むしかないな……
まずはインスタやブログを使っての
日々のアウトプットからかな
それが慣れてきたら
四柱推命アカウントの投稿作りを
もう少し進めようかな
RPGのレベル上げのイメージやなぁ
焦るな焦るな
なんかまた極端になってる気がするぞ
早く四柱推命見れるようにならなきゃ
仕事も頑張らなきゃ
決めたんなら行動しなきゃ行動しなきゃ
こんな感じ
私のキャパは自分が思ってるより小さいんだ
本当自覚しよう
コツコツ頑張ろう
「1つ1つ」が加わりました
そろーりそろーり進んでいこ
ホメオに取り込まれた自分だってOK
キャパ激せまな自分だってOK
他の人とスピードが違う自分だってOK
自分に期待しすぎず、やってこー
◇◆-----------------
自分らしく軽やかに生きる人達のお話を
リアルで聞いてみませんか?
SUZUさん、吉武仁志さんの講演会をやります!
世界で軽やかに行動されている方のお話を、
自分らしく生きている方のお話を、
ぜひ聞いてほしい!
大人でも子どもでも、
現実に飲まれてしまって
自分の周りの越えられないと
思っている壁や思い込みがあると思うので、SUZUさん達のお話を聞く中で
少しでも視野が広がってもらえると嬉しいです
私はSUZUさんのお話を聞いて
同い年の人がこんなに軽やかに生きてるなんて!
と衝撃を受けました
そして結プロジェクトメンバーの講演会を
やりたい!市民に聞いてほしい!と望みが出た
前までなら
「そんなことはもっとすごい人がやるもんだ」
と諦めてたところだけど
今やりやすい環境にいるんだし
やってみようと思いました
そう思わせてくれる人達です
結プロジェクトの紹介新聞記事の中で、
3人とも心や身体を壊された事があるとわかり、今無理しながらも頑張ってる人にも
届いたら嬉しいです
SUZUさんと仁志さんに会いたい人
狭い世界で生きてると感じる人
思い込みの壁を破りたい人
自分にはない視点を得たい人
今ちょっと無理をしてる人
そんな方々にこの情報が届きますように
【詳細】
日時:6月1日(土)14:00〜16:00(開場13:15〜)
場所:尼崎市立中央北生涯学習プラザ
(兵庫県尼崎市東難波町2丁目14-1)
参加無料
先着100名
申込が必要なので、
お申込みお願いします!
※お手数ですが、
親子で参加の場合も1名ずつのお申込み
お願いします