⁡今、SUZUさんと仁志さんの講演会を
絶賛参加申込みしてるんだけど、
先着100人のところ、
お申込みが11人(5/17夕方現在)
今申し込んでくださってる方には
本当に感謝!!!
ありがとうございます!!!
まだ2週間はあるんだけど、
正直言うともっとすぐに集まると思ってた
だから何の疑いもなく
100人入る大きいホールを
会場に設定した
だから自分の中では
「え?なんで?」
って感じ
たぶんおまい学校の瞬殺具合とか見て
勝手に幻想を抱いてたというか……
あとマイラボの中では結構自分の事
知ってくださってる方もいたから
なんかそこもおごってたというか……
恥ずかしすぎるねぇ……_| ̄|○
ただただ、恥ずかしい
本当
そんなもんなんよ、私
あぐらかいてたね
最初チラシを作った時は
これでバッチリだ!と思ったんだけど
なかなかこちらの思った意図が
作ったチラシでは伝わらない事がわかった
別の部署の人に広報をお願いした時
読んでもらった印象を聞くとそうだった
チラシ作りも難しいですな
⁡気持ちを伝えるって難しいな…!
SUZUさんと初めて会った時の衝撃
同い年の人が世界で活躍している
私からしたら背が高くてスラッと美しい
SUZUさんも世界では小さい方……
出来ない理由を挙げるとキリがないけど
それを自己否定に使わない
おまい学校で聞いた事のシェア投稿を
読み返してるけど
1%の可能性があるならめっちゃ可能性が
あるということ
そういった内容をテーマトークの中で
お話していただきます
まさかの司会もやることになるとは…笑
でも
「自分の聞きたいことが聞けるんですよ!」
と打ち合わせでSUZUさん達に言ってもらい
「は!なるほど!Σ(°Д°)  」と
やはり視野を広げてもらいました
流石です……
予想より全然人が集まらなくて悩んで
メンタル落ちて泣いたり
司会をすることになっててんやわんやすることも
講演会を主催すると動いたから
得られた経験!
ぬるっと今まで通りの感じの講座を企画してたら
この経験は味わえてないんよなぁ
そう考えるともう本当楽しむしかないんだよなー
動かないとわからないって
こうゆうことなんやなー
今までよくわかってなかった←
打ち合わせ終わった後に見た大きな虹が
「そっちだよ!」と本当背中押してくれたので、
やるっきゃねーーー!



講演会終わって、会場から出る時に
少しでも思い込みの重りが取れてるような
講演会にしていきます!
この講演会は、
11人だけじゃもったなく、
本当に色んな人に聞いてもらいたいのです!
SUZUさんと仁志さんに会いたい人
狭い世界で生きてると感じる人
思い込みの壁を破りたい人
自分にはない視点を得たい人
今ちょっと無理をしてる人
そんな方々にこの情報が届きますように!
私の力だけじゃなかなか届かないので、
6/1来れないという方も
情報の拡散にご協力いただけたら
本当に本当に嬉しいです!!!
よろしくお願いしまーーす!
【詳細】
日時:6月1日(土)14:00〜16:00(開場13:15〜)
場所:尼崎市立中央北生涯学習プラザ
(兵庫県尼崎市東難波町2丁目14-1)
参加無料
先着100名
申込が必要なので、
お申込みお願いします!
※お手数ですが親子で参加の場合も
1名ずつのお申込みお願いします

まだまだ席は空いてますので!笑
申込お待ちしていますーー!