この間、キャシー姉さんとako姉さんの
公務員卒業雑談ライブをしてて
遅れて入ったけど、リアタイで聞いてた


公務員あるあるの話とか
わかりみが過ぎてそれも楽しかった笑



お2人も前の3月で公務員卒業されたけど
あまりホメオが来なかったそう

ホメオを待ってしまうほど来なかったそうだ笑


それは2人とも行きたい未来に
情報は移動していたから

やりたい事はどんどんやって
そちらにリアリティが移っていたから


これはありがたすぎる情報だなぁ



辞めたい辞めたい言うてる間は
辞めないし、そんな時は引き止めが入る


でも自分で辞めると決めたら
過去に引き止めてきた人も
「おめでとう」と送り出してくれるそうな


ホンマ、自分次第やね


やりたい事やって
リアリティが移ると
「あ、今年限りだな」
とかわかるんだろうなー



うちの自治体でも、
「え、この人が⁉︎」
って人がひっそり退職してたりして
周りに言わずに淡々と進めてたんだなぁ

辞めると決めた人はそうゆうこと



辞めたい辞めたいと言いながらも
私はまだ未来へのリアリティが
全然足りてない


力技で辞めるのは絶対後悔するので
このライブ配信聴いたからには
淡々とリアリティ高めていく


ただお2人も言ってたけど
焦り過ぎない

スピードは人それぞれ


私はすぐ周りを見て焦る


「やらなきゃ」に囚われずに
「やりたい」を楽しんでいこー