今日朝起きたらめちゃくちゃ胃が痛かった

固形のものは食べないで、
ココアプロテインだけならいけるかな?
あったかいからマシになるかな?
と思って飲むも痛みは引かず……


仕事で担当地域の小学校の入学式と
会議の予定あったけど
自分の身体を優先して休んだ

LINE一本で休ませてもらえる
職場に感謝


救急車呼ぶレベルとかではないけど
初めての痛さでした

ソファで動けず

旦那氏も背中撫でてくれたけど変わらず


普段お願いしたことなかった
ゴミ出しもお願いした


ソファから頑張ってベッドに移動して
でも寝れなかったから
ひたすらONE PIECEを読み進めてたら
いつの間にか胃の痛みは引いてた


ある程度動けるようになったので
四柱推命アカウントのサムネ作ってみたり


そしたらレディースデーにもなり
痛みは下腹部へ……

つらたん



あの胃の痛みはなんだったんだろう

仕事でいつの間にかいっぱいいっぱい
だったんだろうか

昨日なんとなく投げ出したくなって
考えたくなくてお風呂上がりに
ひたすら漫画読んでたもんな


慣れない「教える」ということをやったり
イベントの準備の為に色々考えたり
庶務仕事片付けたり……


最近は残ってないし
他の部署の人に比べたら仕事量
そこまで多くないのになぁ……
とちょっと自分を責めそうになるけど
人は人、私は私

キャパはそんなに広くないことを
改めて自覚


急に胃痛来たから、
休憩したら?ということだったのかなと
受け取ってはいる

サムネは作っちゃったけど笑



四柱推命の勉強もいいけど
ストレス発散出来ること
見つけた方がいいかなー


生理痛もそこまで重たい方ではないけど
痛いのは痛いから
生理痛がなくなるように
体質改善もしていきたい

快適な身体を取り戻すのだ


今日はいつもより早く寝よう


YouTubeで見つけた海の動画に癒される

こんな綺麗な海見にいきたいな



kukka