うわーん!(´;ω;`)

麻美さんが私とのコンサルを

記事にしてくれはった……!



こうやってコンサルだけじゃなくて

記事にまでしてくれてありがたや……


もちろん読んでるみんなの為にもなるもんね!



本当会いに行ってよかった!


コミュニティとか講座にお金払っては

見れずに溜めてる自分にげんなりしてたけど

幸せになるためだもの!



自分責めしてないつもりだったけど

無意識自分責めが多いタイプ


そして謎の焦りに追われてたけど

麻美さんと話してから

焦らなくなった!


人生まだまだ長いことが腑に落ちた感じ




四柱推命の話を麻美さんにしてから

命式を見る練習が前よりさらに楽しくなったの!



やっぱり1人で芸能人の命式とかで

黙々と練習やるよりかは、

見てくれてる人がいるって感じる方がいいのかな



yukaさんと麻美さんの命式を

見させてもらってるんだけど

自分なりの鑑定書を作ってみたりして


2人の違いにおもしろー!って

なっております笑




「こんなんで大丈夫かな……」って

不安になったりもするけど

私はまだ超絶初心者なんだ


自分なりに今のできる範囲でやってみて、

その結果を相手にお渡しして

どんな反応が来るかは

やってみないとわからない


だから今不安になるのは意味がない



本当、自分なりのスモールステップで

やっていくしかないんだ



小さなことからコツコツと


↑これ毎日見ないとあかんわ




四柱推命の先生とようやく予定が合って

30日に次の講座受けれるから

それ受けたらお2人に鑑定書送る!


やってみなわからん!



小さなことからコツコツと









kukka