こんばんは、kukkaです!



今日は午前中にチェリッシュ祭に行って

麻美さんに会ってきました!


zoomに抵抗ある私はなかなか勇気が出ず、

グルコンとか受けれなかったので、

リアルで麻美さんに会えるタイミングということで

行ってきました!



2枠取ったら他の人の枠を奪っちゃうんじゃ…

って抵抗は出たけど、

麻美さんから2枠もありだよーと

提案してもらった時にときめいたので

2枠ガッツリお話させてもらいました。






いやぁ、画面上やブログからして

愛の人やとわかってたけど、

本当に愛の人でした。



ガチガチに考えてしまう私の思考を

「え、それでいいんやΣ(°Д°)  」

と何度ときほぐしてもらったことか!




「講座色々受けても全然追いつかなくて…」


麻美さん

「私もめちゃくちゃ溜まってるよー!笑全部消化するの10年ぐらいかかるんじゃないかな?笑」





Σ(°Д°)  

麻美さんでもそうなんだ……







「変に真面目で、情報入ると◯◯しなきゃ!ってすぐ焦っちゃうんですよね…そしてできなくて責める」


麻美さん

「人生まだまだ長いんだよ⁉︎今ぎゅーーってそんな詰めてどうすんの!笑 本当焦らなくて良くて、責めちゃう自分もマルだし、そんな日だって私もあるし、本当自分に優しくしていいんだよ」





Σ(°Д°)  

確かに私まだ33歳……事故とか合わん限りまだまだ生きるもんな……焦ったところで……

どんな自分もマルでいい……





「四柱推命を勉強してるんですけど、まだアドバイスできるとこまで習ってないし、発信するにも何を書いたらいいか…で止まっちゃいます」



麻美さん

「別にアドバイスまでいかなくても、資質見てくれるだけでもまずはいいと思うよ?公務員だからお金取れなくても、モニターさんで練習してデータ積み上げてったらいいやん!」


「習った事のアウトプットだって、絶対kukkaちゃんの言葉になるんだから、気にせずドンドン出したらいいよ!」


「最初から対面がハードル高いなら、LINEとかで文字のやり取りでのセッションでもいいんよ。自分がこれならできそう!なところから始めたらいいの。こうゆう時にCBFサロン使い倒すんよ!みんなモニター募集の怖さとか知ってるから、本当優しいよ」


「私の事も見てよー!クローズでライブ配信しながら鑑定とかやろーよ!」





Σ(°Д°)  

ひぇえええ、なんか麻美さんとライブ配信することになったけど、ほんの少しワクワクしている自分もいる……


発信に関しては、本当自分でハードル上げまくってたんだな……と。

どれなら前に進めそうかな?でチョイスしていったらいいんよね





「旦那は人とzoomとか全くしない人だから、zoomしてくるって言うとなにそれって怪しく思われそう…」


麻美さん

「まずは旦那さんのいない時からでよくない?たかまるちゃんとこもそうだよー。それで慣れていって、kukkaちゃんの中でzoomが当たり前の感覚になった時に伝えたら案外すんなり行くよ」


「全部旦那さんに話そうとしなくていいんよ。色々情報取り入れて、旦那さんには正直に全部言った方がいいよとか言う人もいるだろうけど、それで重くなって動けなくなるんなら、内緒でやったらいいやん」





Σ(°Д°)  

え、それでいいんだ…

開き直って堂々と旦那さんに内緒で動いてもいいんだ…


これめっちゃ軽くなった……





こんな感じで私のウダウダを

スパンスパンと打ち返してくれる気持ちよさったら……



本当自分のできる事から一つずつやっていこう

1ページ1ページね



コンサルが終わった後、

知美さん


ともお話しできて

軽ーく飛び回ってはる姿に憧れ!


名刺代わりにプチプレゼントいただいちゃった!

こうゆうのいいなぁ…





帰る時に受付でyukaさん


にもお会いできました!

大阪に住まれてるので、またお話したいなぁ




やはりリアルで会うの良きですなぁ…


CBFサロンはあんまりメンバーさんと絡めてなかったに、知美さんもyukaさんもわかってくださっててありがたや………


これをきっかけに、もっともっと絡んでいこうと思いました!

せっかくのご縁!



家の用事で懇親会やオフ会には参加できなかったけど、これは自分で決めた事!


行けなかったけど、本当ガッツリ麻美さんと話せたおかげもあって、結構スッキリしてます。



あーたくさん話せて楽しかった!