約1年半ぶりの更新…(´・ω・`)笑


昔のブログは消して名前も変えて、もっかい再スタートぅ(^з^)~音符エヘ




…だって前のやつ「彼が~ドキドキ」とか「彼と~ドキドキ」とかアホくさい事いっぱい書いてあったんだもーん(´;ω;`)DASH!イヤー




はいっDASH!
かなり前にサヨ~ナラ~しております(´・ω・`)笑



沖縄に帰って来て早1年半…淏
色んな事がありすぎて…(ノД`)・°・


何から伝えたらイイか…あせる






…とりあえず激痩せしました(*´ω`*)













そしてリバウンドで激太りしました(´・ω・`)エヘ













そしてビリヤード以外にダーツも始めて両方の試合出てます(ドキドキ´ Å`)














とゆーか1年半前からビリヤード・ダーツのお店で働いてますΣ(・ω・ノ)ノ 笑













そして結婚…















なんてのは、してまてんっ(´艸`)笑DASH!

家族には焦らされてますが、やりたい事の方が多すぎてマダする気がありまてんっ(´ω`)笑












そんな最近のぺこですがヨロシクでしっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ