☆お知らせ☆

ゲームメインのTwitterアカウントつくりました。
@yacco_interest    です。

よろしければフォローよろしくお願いしますニコニコ




イベント終わりましたね。

皆様お疲れ様です。


RAS連チャンはこたえますよね〜汗


さてさて、次はお待ちかね

Afterglow のイベントです。



なかなか来ないなと思ってた。うん。

やっとですよ、Afterglow。

もはや懐かしくないですかはてなマーク


Afterglowでお泊まり会お願い神ストーリーな予感。

イベント曲↑

ゆったりした曲調で久々にまったり遊べそうな雰囲気でした。(難易度24~25 予想


蘭ちゃん、お誕生日もあったし

お泊まり会楽しんでね〜音譜




さてさて、

ここからは個人的なお話です。

この度のイベント、今までで1番走りまして。


いけるところまで、とにかく走ろうビックリマーク

と、最終日、ドリンク使いまくりました。


結果

過去最高記録。

611位  2141823P


次は500位以内またドリンク貯まったら

チャレンジしたいです爆笑


念願の称号ゲラゲラクラッカー

輝いてるぅ〜チュー

ハード勢なめんなよグービックリマークビックリマークビックリマーク



ご閲覧ありがとうございましたニコニコ










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう