響子ちゃんおめでとうクラッカー
このイラスト、忍と対になってるらしくて、そこがもう最高にエモいですよねお願い
ログボ画面も癒しでしかないラブラブラブラブラブラブ

どうやら誕プレもお金はメンバーで
出し合ったものの、選んだのは
忍ちゃんみたいで。










このエリア会話↑ファンにはたまらないですよね。超ご褒美会話ドキドキ

私もピキピキのこの響子と忍コンビ
好きなので見てほっこり〜照れ

特に響子は、カッコイイと可愛いを
両方器用に兼ね備えてるのが
最高にズルすぎて素敵ラブキラキラキラキラキラキラ

そんな響子の違った一面が欲しくて
お風呂上がりにスマホ見て、
皆から来てたお祝いメッセージに
思わず顔がほころぶ響子
描いてみました。
これからも最高に
ピーキーな道を突き進んでね。

響子おめでとう爆笑音譜

ご閲覧ありがとうございましたニコニコ















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう