ハニプレでイベントスタートですキラキラ
第8回 ハニプレ009
毎回思うのですが
イベント名同じなのだから
サブタイトル的にちゃんと
「第〇回」って書いてほしい。

イベントと一緒にチコハニさんの
新曲が追加です。
ノリノリアップテンポなチコハニさんらしい楽曲となっております。




ガチャの追加はございません。
(しばらく焦らなくていいからホッとしてるDASH!


実は、あかりん狙いで
MVセレクションガチャをひたすら
回しておりまして、ガチャは29日
までなのに何か勘違いして

ダイヤ貯まらない内に焦って
あかりん狙いで単発したら、、、

単発1回目で、あっさり
あかりんが出ました。

あまりに嬉しくて、最終日にありがとう的に
Twitterでガチャ報告した後に、、、

あれ、ガチャ29日までじゃんびっくり
と気づいて1人恥ずかしがってました笑い泣き

でも、出てよかった。ありがとうお願い

イベントそのものは
前回の009でエキスパートできなくて
完全に詰んだので〜
おそらく今回も同じパターンかな、と汗

気楽にいこうぜえーん


ご閲覧ありがとうございましたニコニコ