こんばんはお月様
あげるの遅くなりましたが
今日で、ゆいちゃん生まれて
11ヶ月になりました。
大好きなパパとただ今 戯れ中晴れ
ネザーランド・ドワーフ「パパちゃはいつも絶妙な塩梅で撫で愛でラブラブしてくれるんでしゅよ〜」
彼にとっては3匹目のウサ娘ですが、今までの娘で1番可愛い恋の矢と、いつも親バカ大発揮DASH!
↑この写真も「可愛いから見てビックリマーク」と騒ぐので撮ってあげました(笑

パパはゆいが大好きドキドキ
ゆいちゃんもパパが大好きドキドキ
これはそんなウィン・ウィンの関係恋の矢

お前ら幸せそうで、ええなぁゲラゲラ

ちなみに、別の部屋から
ゆいちゃんの元へパパが戻ってきた際の
ゆいちゃんのリアクション↓

ネザーランド・ドワーフ「え、パパはてなマーク......パパちゃ来たでしゅかキラキラ

逆に彼が部屋を出て行こうとすると、、、
ネザーランド・ドワーフ「どこ行っちゃうの...ヤダでしゅ。」

こんなに甘えられちゃ
親バカになっても仕方ないキョロキョロ

最近は特にケージから
出ているのが好きで、
出た拍子に撫でてやると延々と
撫でられてますね笑い泣き(こっちは腕痛いのよ

て、ことで
ひたすら私に撫でられるだけの動画。

散々こうして撫でられて〜
ぺたんこになって寝ますzzz

たまに寝たかなと
手を緩めるとフェイクなことも。
ネザーランド・ドワーフ「ちょっとビックリマーク手が止まってましゅよむかっ
ガーン「さ、さーせんっあせるあせる

別の場所でも撫でられ〜
なぜかピヨッと出る片手。

ネザーランド・ドワーフ「ま、細かいことは気にしない〜音譜
足をのび〜っと、ストレッチ。
、、、で。
ネザーランド・ドワーフ「はい、また撫でるのでしゅビックリマーク
笑い泣きあのー、もう疲れたッス。

ネザーランド・ドワーフ「しょうがないでしゅねショボーンやれやれ」
ネザーランド・ドワーフ「ご閲覧ありがとうでしゅ((ペコッ」


忘れやすいので「毎月10日はゆいちゃんの日」と勝手に言っておきます(笑