さぁ、始まっておりますビックリマーク
キングスクラウン グランドフィナーレ

アイリスも加わり、いつもにまして
豪華ですねキラキラキラキラキラキラ

さてさて、そんなキンクラですが
ガチャるべきか否か、、、。


(私個人の意見では)
絶対に全力でガチャるべしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なぜなら、全員が当たりと言っても過言ではないレベルで強いから。

まず一緒に戦ってくれる精霊付きのキャラクターそのものが貴重ですよね。

床ペロ確率をグンと下げてくれる、死ににくさ底上げの精霊さん。素晴らしい。

そういった耐久の高さを考えると初心者にも扱いやすく、誰でも重宝できるキャラクター達だといえます。


では、モチーフ武器はどうでしょうかはてなマーク

ティナ以外は手に入れたキャラクターのモチーフ武器をGetすべしビックリマーク
ティナにベストな武器は、七つの大罪コラボのメリオダスの剣「ロストヴェイン」となります。
そちらを持っていない人は、ティナもモチーフ武器を手に入れましょうビックリマーク

また、ジークですが
火力重視でしたらリリアモチーフの「スサノスティング」が良いでしょう。ですが、挑むクエストによってはバランス重視がよい場合があるので、モチーフ武器も余裕があれば確保がオススメです。

どの武器も汎用性は、非常に高いとは言いにくいので、ジュエルや武器チケットが少なく厳しいという方は、手に入れたキャラクターの武器だけ最低限確保で大丈夫です。
今回は大当たりガチャで非常に豪華キラキラ
ですが、
今後、更に様々な大型アップデートがされていく予定なので、新機能追加で(レベル上限150になった時のように)すぐに今のところキャラクターが使えなくなってしまう事も考えられます。

この機能追加途中のタイミングでキンクラ開催は正直ズルいっチューむかっ

しかし、扱いやすさも考えると火力が周りに劣るようになっても、簡単なクエストの雑魚倒しで活躍してくれそうだとも考えられるので、私はガチャろうかなと思います音譜


ご閲覧ありがとうございましたニコニコ