日本シリーズに行きたいっ! | 女の子★取扱説明書@いまは、ばりばり!?のお母さん

女の子★取扱説明書@いまは、ばりばり!?のお母さん

女の子のきもちをタップリこめました。
楽しこと一杯アラサーちっちの日常です。
とうとう!結婚し、妊娠しました!
もうすぐ、ママになります!
ロマンチックな?女心は遠い昔、、、
毎日の節約的?生活や工作のことなどをUpしています。



夫婦で、出来る限りのサイトから申込しましたが、
全敗です💦

ラジオやX(旧ツイッター)でも、チケットとれない!というのを聞きますけど
我が家もそうです。
私も、日本シリーズを見に行ったことないけれど、
今年、急に阪神熱が上がっている王子を、連れて行ってやりたいわ~。

今年度初めの学校での学級懇談会で、先生が
小学校二年生って、自分の好き!なものがどんどん深くなる年齢です。と言われていて。

ふーん、うちの王子って、なんも好きなもん!?あー電車が好きって感じやけど
おおまかに電車ってかんじやし、そんな深くなんか好きちゃうけどねと、
思ってたのだけど(笑)こんなに好きになるんや!びっくり!!!

阪神が好きっていうことで、学校でも色んなコミュニケーションが増えているみたいです。