◆ママとも◆ | 女の子★取扱説明書@いまは、ばりばり!?のお母さん

女の子★取扱説明書@いまは、ばりばり!?のお母さん

女の子のきもちをタップリこめました。
楽しこと一杯アラサーちっちの日常です。
とうとう!結婚し、妊娠しました!
もうすぐ、ママになります!
ロマンチックな?女心は遠い昔、、、
毎日の節約的?生活や工作のことなどをUpしています。

早いものでもう!6月!!

梅雨に入って、布オムツの洗濯が
心配で心配でしょうがないちっちです!

ママになって、どんだけ!自分がひまなの!?と
突っ込みたくなるくらい

布オムツを洗濯物干しに干している時
なんだか、ママになれた幸せを感じてます
どM!?
新生児の頃は、布オムツを手洗いしていました
爆笑!!

最近王子は、動きが出てきて
ごねたり、ゴンタ!?をして
ちっちをいらーーーーーーーーっつ!と
させてくれています!

でも、そんな時、先輩ママが自分の体験談を
話してくれて・・・
あー、みんなこうやって、悩んでいらいらして
進むんだと思うと、心強い毎日です

そうそう!!

赤ちゃんが生まれて

産院でお友達ができました
友達の娘さんという?友達ができたり・・・

そして!なんと!
ちっち!!またまたナンパしました!
小児科で!かわいいママを・・・・❤

そして、保健所の月一の測定会で
いっつも「ちっちさああああああああああーーーん」と
お話してくれるママさん!
めっちゃ、明るくて、めっちゃ関西人!
めっちゃ面白い!!

月一に会えるのをわたしはめっちゃ楽しみにしています
この間、3度目の正直じゃないけど、三度目にあったので、
思い切って連絡先聞いてみたら!
「ええ!!めっ(*´∀`*)ノチャうれしい!!!」と言って
教えてくれました

そんな、オモシロママに誘ってもらってきて
おちゃしてきまーーす!!

つまらないものだけど、
ベランダに咲いているラベンダーを!!
つんで、プチプレゼント!

子育ての合間に、ふとほっとしたい自分がいるから
ほっとしてもらいたくて!!






本日、王子はすやすやお昼ね?お朝ね?してくれて
その隙に、工作!?

このラベンダー
実は。。。。
出産の時に
ラベンダーの香りにつつまれて
出産したかったので、種から育てたんです!

がっ!!!

そこまで、生まれるまえに育たなかったし
産む時は、それどころじゃなかった

それが、王子が無事生まれてくれて
王子を通じて、お知り合いになった方に
プチプレゼントできるなんて!!

自分のことに使うより、すごくうれしいハート

雨は降ってなくてよかった
びゅーーーんとcar*車でデートしてきます

仕事を去年末から、ストップしてもらっているのに
ぜんぜんできない・・・
くせに

最近、また、工作を王子のご機嫌の隙をぬって
してます!!

いらいら
ストレスもたまっているけど
まだ、王子が立つまでに少し時間が
あるので、今を楽しんで

周りのお友達に支えながら
やってます

さいきん、ダーと微妙な関係
汗汗

原因は分かっているんんだけど
ピグを再開しはじめたら
時間が無い!!

ピグを再開したら
パソコンから、離れられない

キティちゃん×涙汗汗汗汗汗

最大の悩みです