◆元気です!まだ生まれてません!◆ | 女の子★取扱説明書@いまは、ばりばり!?のお母さん

女の子★取扱説明書@いまは、ばりばり!?のお母さん

女の子のきもちをタップリこめました。
楽しこと一杯アラサーちっちの日常です。
とうとう!結婚し、妊娠しました!
もうすぐ、ママになります!
ロマンチックな?女心は遠い昔、、、
毎日の節約的?生活や工作のことなどをUpしています。

赤ちゃんともどもに、元気です!!!

お産も、すすんではいますが
陣痛はまだです!!!

なんだか、あんなに大好きだった
ピグにも、ログインせずに暮らしています・・・

そんな時期かなぁ~

王子様が生まれてきてくれるのを
楽しみに、のんびりまつような気持ちになれつつあります!

出産も、私のことだから、
ハプニングやら、笑いやら!!!

きっと、面白い事件が起きると思うので、
私、何をやらかすんだろう!?
面白いことだよなぁ・・・と、
それも、楽しみです!!!

私らしく、オリジナルちっくな?
出産目指して!!がんばりまーーっす!