◆後悔していること◆ | 女の子★取扱説明書@いまは、ばりばり!?のお母さん

女の子★取扱説明書@いまは、ばりばり!?のお母さん

女の子のきもちをタップリこめました。
楽しこと一杯アラサーちっちの日常です。
とうとう!結婚し、妊娠しました!
もうすぐ、ママになります!
ロマンチックな?女心は遠い昔、、、
毎日の節約的?生活や工作のことなどをUpしています。

妊娠して・・・
やりたかった夢!!

4Dエコーやらは、
体調もあるし・・・
しょうがないとしても・・・

うちの、王子様は、
キックゲームも、出来なかったなぁ・・・
つまらないこととは言え、
夢だったんですよ・・・!
でも、そんなことより、
元気に生まれて来てくれること。
誰でもができるとおもっていたことも
子育ってって、同じ時期に、誰でもが
できるようになるわけでもないし、
そんなことを、少しづつ
学ばなきゃいけないんだなぁと・・・

でも、そのなかで・・・
私なりに、努力したら
出来たんじゃないか?と、
思うもので・・・
後悔があります。

マタニティヨガ

マタニティスイミング

をしていないこと・・・

何も無かった妊娠でも
なんかあった妊娠でも
なかったんだけど、
できなかった・・・

病院に通っている以外の人でも
開放されている教室を開いている
産院さんが、いくつかあったのに、
なんだか、疎外感?というか、
そこで産まないのに。。と、
躊躇している自分や、
他の理由があったんだけど・・・

こういうのって、第一子の時の
身軽さの象徴のような気がする・・・

夏ごろ行ってればよかったのに、
調べまではしたのに・・・

ちょっと、後悔。

でも、私なりに、一生懸命
色んな事を考えて、
色んな涙を流して、
10ヶ月毎日くらしてきたわけで、
何でも、思い通りにならないことを、
妊娠して学んだんだけど、
やっぱりなぁ・・・

予定日まであと2週間しかないし!

ヨガは習っていたんだし、
家でやるしかないなぁ!!

プラス思考!!

頑張れ!あたし・・・