2024/01/20 リクエスト頂いて、占い放題してきました | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




昨日は、リクエスト爆笑キラキラ頂き



占い放題赤薔薇して来ましたー花火花火花火花火花火








ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇



















あっちも、こっちも
エネルギーびっくり気づきが、かなり



シフトチェンジピリピリしてきましたねキラキラ






レムリアっぽい様な(笑)
そんな、聡明なイメージキラキラキラキラキラキラ




そんなタイミング目キラキラ
ご縁赤薔薇頂き、占い🔮させて頂きました





近くのお店で、待ち合わせをして
占い🔮スタート爆笑キラキラ



リーディング目を進めて行くと



色々、頭の中に
ビジョンキラキラや、メッセージが来るから



すり合わせながら



ご家族、全員の姓名判断を調べたり


お家の、風水キラキラ
お部屋との、相性


そして、
カードリーディングびっくりしながら


今、なぜ
その物事が起きているのかを



一緒に深堀りしながら



答えを、見つけました爆笑キラキラ



人は、ご自身の生き方で



その、生き方日合ったタイミングで
メッセージ目を受け取り



進んでいるんだなーと
いつも、見せて頂いてますピリピリ



だから、結局
自分次第赤薔薇赤薔薇赤薔薇




私も、エネルギーキラキラが変わってきて



以前のエネルギーのが
良かった気もしますが(汗)



これも必然びっくり
進化していくんですねー




最近、左側のエネルギーが
騒がしいびっくり気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき



赤薔薇と感謝クローバー