2024/01/12 作品を、お渡しして来ましたー | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!





昨日は、ご注文頂いていた
姓名判断ミニ爆笑キラキラを渡しに



いつも、待ち合わせ場所として使う
お店へコーヒーキラキラ



久しぶり赤薔薇に、ゆっくりランチ
しながら




お話爆笑もできて
楽しかっです花火花火花火花火花火










ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇

















待ち合わせは、
こちらのお店へコーヒーキラキラ




なんと、モーニングびっくり
出来てましたー花火花火花火花火花火



私的には、好きな物ばかりで
最高〜でした爆笑キラキラ





お土産ラブ気づきまで 
頂いちゃったーーーーーーーーーハート



ありがとうございます赤薔薇
いつも、
ご友人への、プレゼント赤薔薇



こちらの
姓名判断ミニハートを、ご注文してくださり



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




喜んで頂けたら
嬉しですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そして、こちらは
前日の夜、




素敵なお姉様ラブキラキラ





刺繍入りの、可愛いハンカチラブ



頂きましたー赤薔薇赤薔薇赤薔薇



私をイメージして
選んでくれたそうな爆笑気づき



嬉しすぎますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
ありがとうございますハート


大切に、使わせて頂きますねキラキラ



昨夜も素敵な
ご縁爆笑キラキラを、沢山繋いで頂き



感謝感謝です龍キラキラ




そして、これも嬉しすぎます爆笑気づき




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️








ルカさん爆笑キラキラが、私に1首
作って下さいましたー花火花火花火花火花火花火



こーゆーのが
本当に、感動しちゃいますねーハートハートハート



ルカさん爆笑キラキラ
ありがとうございますピリピリピリピリピリピリ


そして、こちらは
男体雷太鼓キラキラとして、出演させて
頂きますびっくり気づき




太鼓も、一人で練習して
【音】をよーーーーーーーーーく聞かないと




だめですね爆笑気づき





時間あるときは、練習させて頂いてます爆笑




そして、今日はこちらのカードが 
出ました花火花火花火




瀬織津姫様龍龍龍龍龍龍龍龍龍




いよいよ、始まりそうですねガーンアセアセ




早く、嵐が過ぎ去りますよーに目キラキラ




赤薔薇と感謝クローバー