2024/01/02 FUMITOカレンダー | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




やっぱり、購入爆笑キラキラしちゃいましたー



FUMITOさんキラキラ
カレンダー花火花火花火花火花火花火



見たら、欲しくなってしまうーラブキラキラ









ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー



カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑









虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇














欲しい本目キラキラがあり
本屋さんへ気づき



そしたら、FUMITOさんカメラキラキラ
カレンダー発見花火花火花火花火花火花火






実物、ひと目見たら



他のカレンダー爆笑気づきじゃ
無理だわーーーーーーーーーーーーーーハート



キラキラの写真が、美しすぎて爆笑キラキラ



波動が、良すぎて
手放せなかったーーーーーー(笑)







中身も、もちろん
素敵すぎるーーーーーーー爆笑気づき




本当ーーーーーーーーーーに
素敵な写真ラブキラキラばかり



FUMITOさんキラキラが撮る写真が、
凄く好きハートハートハート



キラキラも、素敵だけど
カード達ラブ気づきも、素敵キラキラキラキラキラキラ




実物の
FUMITOさんクローバー&リカさんハート



二人とも、素敵だったーふたご座キラキラ




そして






ショーゲンさん爆笑キラキラ
買っちゃった(笑)



結局、全然違うモノばかり
買っちゃいましたびっくり






パワーストーン指輪を、組み換えしてー





こちらも、新たに
組み換え爆笑キラキラ
そして、パナシーアオーヴ目キラキラ
劣化してきたので




これから、新しいモノ
2024年用に、作成しまーす爆笑キラキラ




新年早々、大地震アセアセという
大災害に、見舞われてしまった方々


無事でありますように・・・・



心より、お祈り申し上げますキラキラ