2023/04/29 3✕3 WORLD TOUR 2023 | 虹色Monstera 色を使った癒しのお店

虹色Monstera 色を使った癒しのお店

2017年、1月10日にオープンさせた
栃木県宇都宮市の
自宅サロン
虹色モンステラのHaruです♪

色を使った癒しをテーマに
風水、カラーセラピー、パワーストーンを
使って、心の癒しをご提供させていただきます!




本日は、二荒山神社神社キラキラでの
BIGイベントラブピリピリ




3✕3 WORLD TOURバスケ 2023に
男体雷太鼓🥁キラキラ


出演させて頂きましたー気づき気づき気づき









ブログに訪問爆笑キラキラ
ありがとうございます!!




色を使った癒しのお店クローバー



栃木県
宇都宮市の義理チョコ自宅サロン
虹色Monsteraクローバー




カラーセラピスト花火花火花火

浅川晴子です爆笑







虹色Monsteraクローバーのブログに
訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



毎日忙しい日常で
疲れてしまった【心ハート】を
元気にするお手伝いを
させて頂きます赤薔薇














二荒山神社神社キラキラの神さまに
ご挨拶してから〜




会場を、パシャリカメラキラキラ
この階段も、
お客様でいっぱいになるそうです爆笑

男体雷⚡太鼓🥁の皆さんでーすピリピリ

お天気もよく、最高〜花火花火花火花火花火花火花火

私達は、出演者キラキラなので
世界各国🌏キラキラの選手を間近に
見る事が出来たり

ブレクシーラブの素敵なお姉さん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇とも
写真カメラキラキラとらせて頂けて目


楽しすぎますーーーーーーーーーーー爆笑キラキラ


感謝〜ラブ気づき



ブレックスピンク薔薇の選手ラブと一緒に
写真カメラキラキラとらせて頂きましたー花火花火花火


なんと素敵な笑顔ラブラブラブ
最高〜ですハート


そして、佐藤市長キラキラのご挨拶

鳥居神社キラキラに、お神輿キラキラ
トップ選手ラブの方々〜


とにかく、豪華ピリピリ豪華ピリピリ


もう、グローバルすぎて
ワクワクラブラブラブ笑い笑い笑い



私達も、午前中の演奏!!
なんとか、無事に終えることが出来たので



ランチにGO〜笑い笑い笑い



とちテレテレビで、ご紹介されていた
カレーショップフジ爆笑気づき


昭和目の香り漂う
素敵なお店気づきBセットを頼みました爆笑



カレーラブ美味しーーーーーーーーー花火花火花火
ボリューム満点目


大満足爆笑笑い


皆さんも、お近くに行った際は
是非〜





ブレクシーラブキラキラ
キレッキレ気づきのダンス


見ているだけで、若返りそうですびっくり(笑)



キラキラキラキラ輝いてました爆笑


みんな素敵ハートハートハート
そして、ブレックスラブキラキラ


勝利ーーーーーーーーーーーーーー爆笑気づき



もう、最高です赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





本日は、素敵なご縁ラブ繋がって



こんな素敵なイベントキラキラに参加させて
頂けて



神さまラブからの
ご褒美タイムでしたね〜



日常キラキラ
あんな事、こんな事



すっかり忘れて爆笑
思いっきり、楽しんじゃったーーーーーーー赤薔薇


楽しすぎましたラブ



赤薔薇と感謝クローバー