こんにちはニコ


今日は

りん先生とお話しをしてきました


先日の⛩️宝徳山稲荷大社

のこともチョビっと聞いたので

ご報告しますね



まず一発目に言われたのは

真顔どこの稲荷だった?

ニヤニヤ稲荷システム分かってるでしょ?


ぼけーあ〜忘れてました


稲荷システムとは☝️

りん先生いわく
日本のお稲荷さんのボスは 
伏見・豊川・笠間・(最上位教王)
であり 
そのご眷属が狐さんなのだそう

なので
◯◯稲荷神社と名前がついていても
大抵はボスがついていて
上記の系統に分かれているとのこと

それらに属さない場合は

❓❓❓

?なんか違う神様?


うーん白椿 心の声

そういえば昔よく聞いたな〜

伏見の狐さんはプライド高いとかさ

でも それしか覚えていない汗


真顔拝殿でヨロヨロだったのは何故ですか?


真顔異次元だからよ

真顔系統が合わない場合もあるわね

ムキー無事だったからいいけど

あんまり変わった所行かないでー!

体質的に普通じゃないんだから…

アレやコレや


ってなことで

毎回恒例の有難い助言…

その他諸々お話しした結果


やはり 

ちょっと変わった神様みたいです


ホント 神社仏閣は 

⭕️合う

❌合わない

がありますからね

行ってみないとわからないけど〜えーん


最後に

真顔初めて参拝する場合は

特に方位を気にすること!

参拝の場合は作用が大きく出るから


と強く言われました

最近気にしてなかったので反省あせる


敏感体質の方はお気をつけください

お坊さんも神職さんも方位は見ますので

方位神を気にした方が良いです


プチ報告でした

白椿


異次元の入り口 異次元を体験したい方は是非!