こんにちはニコ


昨年は

あろうことか忙しいことを言い訳に

りん先生へ新年のお取次をお願いするのを忘れてしまいました汗


先日やっとお願いしたのですが

娘達用にお願いした


心体健全(しんたいけんぜん)

 が却下されました❗️


ちなみに

義母は毎年 身体健全


娘達には心も健全でお願いしたいと思った次第


真顔霊示を受けていないから

とのこと

ナルホド…???


身心健全(みこころけんぜん)

 ならOKと言われて


ぶーんじゃ それで〜

とお願いたけど


ホント

お願いの仕方は難しい!


もう 20数年前から言われ続けていることなのに

全く学習できていない私えーん


なんかさ

そっちの方に頭が回らない

今日この頃


考えなさすぎて視えるのか?

謎です


ヤバッ💦 と思い目を閉じるも

画像は変わらない


アセアセそうだった!

    そうなのよ


私も

身心健全お願いした方がよいね


また写経か?


備忘録でした


空飛ぶうさぎさん 頑張って!

わたしも頑張るよ

白椿