こんにちはニコ

白椿です


今日はまたまた魔除けの話し


先日、りん先生と魔除けの話しをしていて、刀は凄い魔除けだと教わりました。


細く切ったサラシに、ある経文を書いて、それで刀をグルグル巻きにするそうです


まぁ、一般家庭にそんなのは必要ないでしょうゲホゲホ たぶん…

どんな魔物が来んねん


他にも水晶を使うとか聞いて、私も神棚に水晶玉置こう!と単純に思ってしまいましたニコ


私のおすすめは、元三大師のお札です‼️


ブログで沢山の方が良い!と言っておられるので、私もやってみましたよイヒ



今年の6月に足利市にある寺岡元三大師(下野國施薬師寺)でお札をいただいて、自宅の階段突き当たりの壁に貼ったところ、

あら不思議

変なモノが上がってくることが格段に減りました❗️

っつーか上がってこない‼️

ブラボーウシシ


↓寺岡元三大師



このお寺が素晴らしく良かったのよ〜

お札の貼り方も寺岡元三大師の庫裡を真似しています


5月に義母が入院したため、二世帯住宅の一階住人がいなくなり、更に淀みが上がってくる感覚だったのですが、お札を貼った途端、ストップされました‼️


すんごい効果ですね音譜

もっと早く貼れば良かったゲラゲラ


これは今後も続けるつもりなので、来年用のお札を入手しに行かなくっちやラブラブ


娘達も自分の部屋に貼りたいんだって✨

結構デカいお札なんですけどね…

A4の縦半分かな


見た目より魔除けが大事とは

さすがウチの子だわ


友達の部屋にあのお札が貼ってあったら

ちょっと引くよね〜 と思うけど

カッコいい!だって…

よ、よ、よ、良かったアセアセ


長女は今年から働き始めたせいか、

覚醒してきて、お参りについてくる様になりましたほっこり


神様の守りを思い出してくれて良かった

ずーっと守られているんだよ

母はこれからも祈ります 🙏


元三大師のお札

めっちゃ効いてます

ありがとう🍀


白椿