こんにちはにっこり


ちぃ〜と寝不足気味です


夜中のトイレもちょっぴり怖い
あ、夜中のトイレネタ再び昇天


でも今回は違うんですよねー


注意⚠やや心霊話になるので怪談が苦手な方は写真まですっ飛ばして下さい!



起きたのは丑三つ時も過ぎた午前3時半少し前、トイレから寝室へ戻った時に気づいてしまったんです


さっきは閉まってた隣の玩具部屋の扉が戻ったら開いてる・・・いやこれは時間も時間だし気づいてない風で寝よう!

ドキドキしながら横になった数秒後・・・


カチャ カチャカチャ
カチャ カチャ カチャカチャ



お、おう・・・これは子供達が片付けをしなかったせいだな昇天
子供達に話したら泣いて部屋に入らなくなるか、青くなって必死に片付けをするか・・・前者でしょうなネガティブ


動向が気になって中々眠れませんでした







 7月当選はこれが最後かな?では⑦!






どこ!?と思ったら、〆切の早かった…



実際に手元に来るのは秋
待ち遠しいですにっこり




では〜飛び出すハート