こんにちは〜ニコニコ


今日も作業ライブしました飛び出すハート
昨日も作業ライブしたのであまりすることもないから20分だけと思ってたのですが
20分経ってもキリの良いとこまでやろーと思ったら、そこからお喋りが止まらず泣き笑い

数人だからこそできる、ここだけの話がめちゃ楽しかったです
参加して下さった皆様、ありがとうございました飛び出すハート




何の作業をしていたかというと




キッコーマンのハガキ無い企業の番号をを問い合わせして、ハガキにひたすら書いて💦
同じ住所ばっかり書いてると疲れて字がどうでも良くなってくる昇天

応募出来る企業それぞれ1枚はレシート作ってあったのでまとめて応募します






さて!今日も元気にハズレ報告ニコニコ飛び出すハート



温めていたアメリカンビーフ、ハズレ〜

同じ店で何故かポークが見当たらないもやもや
買うけどさ・・・でも豚肉買うの悔しくなるむかつき


あれ?菊水まだ残ってたかな?
レシート確認しなくちゃダッシュダッシュ