こんばんは飛び出すハート


ディズニーのキャンペーンが次から次へと
キリがないです真顔ちょっと考えるのに疲れました

遠方組、そんなしょっちゅうは行けない


もちろん応募した物は当選する気でいるので、行けるもので応募
とは言っても当たる気のしないのがプレビューキャンペーン💦
明治の粉ミルクと明治関東限定、コカ・コーラを応募して花王も応募予定



貸切はプリマハムの4名コースと2名コースを応募したけど・・・やっぱ全て4名コースにすべきだった?
講談社は応募してません真顔するつもりだったけど連休だからホテル代・・・
カルビーは悩み中もやもやルビー全然無いんですけど無気力そしてW当選できるのか?ってとこで

けど!!!!!

ルビープログラムって、ケーマーくらいしかやってないと思いません?
ジャガイモ応募してる一般枠の方だとルビーやってる人のが少なそう


てことは、ここで参戦してくる一般の方やDオタさんよりはスタートラインが上!?
ならここはカルビー参加しておくべき!?

いや私、ジャガイモも当たったことないんですよね真顔真顔真顔保有ルビーも少ないし
先日のデリシアタイアップでカルビー当選したので相性は悪くないハズ


プリマハムの4名コースとカルビーW当選したとしたら、1ヶ月も空けないで2回も!?
現実的に考えて遠方組はキツいじゃないか


まぁカルビーは締切もまだまだ先だし、ジャガイモもあるし?準備だけしておいて

プリマが当たればジャガイモ祭りに
プリマが外れたら貸切に

ということですね凝視



で、講談社はどうしようかな・・・

宇宙兄弟にちょっとハマり中だけどコミック買うほどかと言ったら、うーんもやもや