こんにちは飛び出すハート


昨夜は夕食メニューに悩んだ末、7年ぶりに鉄板を引っ張り出して名古屋めしにしました
たらこスパゲティ以外拒否のちび子もお気に召してくれたので良かったにっこり



今更ながら当選Oisixのジャガイモ使ってポテトサラダ💦







関東限定プレビュー、何を購入しましたか?

我が家は最近とても贅沢をしてまして、4Pのヨーグルトを沢山買ってます昇天
え?普通?我が家はプレーンヨーグルトしか買わないので、とてつもない贅沢三昧です

ヨーグルト以外は普通の買い物です
普通か?と言えば量は普通ではないかも

我が家がせっせとレシートを作れるのは、500円超えな無塩バターをせっせと買うから
子供とクッキーやマドレーヌ作ったり、バターチキン作ったらあっという間です
あ・・・有塩バターが全然ないや驚きえ?もう一口いっちゃう??

キリがナッシングですね昇天





今週はお届け無いな〜と思っていたところに来てくれましたニコニコ



では、中身どーん




こちらのキャンペーンでした


フルグラか〜と思ったけど、応募してみて良かったにっこり