こんにちは飛び出すハート


昨日、家族が寝たあとにブログタイムするはずが寝落ち無気力20時前だったのに・・・
22時過ぎにちび子がトイレに起きて、お布団戻ったらインスタライブやってる!
「当選しました〜」って聞いた記憶があるが、気づいたら朝でした昇天


朝食は出汁たっぷりの出汁巻きたまご
姉子が大好きな休日限定の朝食メニューうさぎのぬいぐるみ


はぁ、春休みになりましたね💦
まだ?え?我が家は姉子の終業式が木曜日でちび子は金曜日でした昇天
幼稚園の面倒くさーーーい進級準備を早速進めてますが、もう年長さんかぁ〜とウルッ赤ちゃんぴえん


そういえば本屋さんで10冊くらいコミック積み上げて買って貰ってる女子高生を見ました
2週間くらい前だったので、きっと受験も終わってのご褒美だったのかなニコニコ

講談社の漫画、結局読みたいものが見つかりませんオエーオエー




一生懸命布物をお洗濯した金曜日の午後、お届けがありましたニコニコ



はいーーーー



一緒に届いたお試しプロテインで宛名隠すにっこり



重い腰上げてアオカカード作って、アオキで買い物する様になっての初応募



もう一口応募したいなと思ってて終わったキャンペーンでしたが、実って良かったニコニコ


さて!朝包丁出したついでに野菜切ってアイラップに入れてるので、
それをレンチンしてマルちゃんの焼きそば作ろうと思います飛び出すハート