こんにちはにっこり

寒いですねー
小雨だったのが雪になりました雪だるま


昨日は帰宅したら不在票が入ってました
見るからにアレだ!という名前でにっこり
Wチャンスも無いので、まさかのまさか!?です






さて、プリマハム、第一回の締切がもうすぐそこまでやってきてますが・・・


出し切りましたか?
それともまだ手元にある?
まだまだ作る?


私は出し切るとこなのですが、追加で作るか悩むところです
まとめて応募にしてみるのと悪天候なのと不在票もあるので、郵便局へ持ってきますダッシュ


今まで、投函する時に2通出してましが(4名コースと2名コース)
そうなると一度の投函に必要なバーコードは18枚なんですよね魂が抜ける

今から18枚バーコード用意するのはちょっと無理かなーと


それなら第2回の方に回したいかも
それかもう応募するのは2名コースのみか



皆様どうです?



香薫にそろそろ飽きてきません?





私は大分飽きてます昇天



でも、在庫と食べられる物や量を考えるとあまりバリエーションなくてですね魂が抜ける



何通出したのか記録が怪しくて微妙なのですが、ハガキ書く時に全ての使う名義で4枚ずつ書いたので
4名コースも2名コースも8通ずつ出してる計算になります


あれ?少な驚き驚き驚き


そうなんです、全て2名コースで出してたら24通出せていたことになる



欲に目が眩んだ人間です昇天


これはもう仕方の無いこととして、第2回は2名コース一択でいこうか・・・
でもW狙う程はもう出せない、モチベーションが迷子になりかけてる無気力



後半戦も頑張りましょ〜にっこり飛び出すハート