こんにちは飛び出すハート


31に行ってきましたよだれ



今だけホームパイのチョコだらけがついてくるキラキラ





週末は更新するつもりがお疲れちゃんで魂が抜ける

土曜日は鯛めしの出汁のためにあらを焼いて、オーブンを使うついでに〜

チャーシュー焼いて(ここまでは予定してた)
ピーマンの肉詰め&ハンバーグ焼いて
ヨーグルトスフレケーキ焼いて

自分でやったことだけどつかれましたネガティブ
特にスフレケーキのメレンゲを泡立て器で頑張るという無謀な頑張りをしたり




1月の当選報告もちゃんとしていなかったけど、2月の当選報告続けますにっこり


②ダイショー
③キッコーマン

 


④3R Wチャンス(実家)




大物当選報告ってしたことないのですが、いくらくらいから大物になるのかな?
五千円以上、一万円以上、人それぞれかな

貸切ディズニーは大物
ディズニーチケットも大物

大物もgetできるよう頑張ろう昇天