こんにちは飛び出すハート



ちび子は昨日ずっとちびちびとOS-1を飲みながら半日は寝かせてました
やっぱり規則正しい生活派の幼児に夜更かしや遅い食事は良くないみたいですネガティブ反省

夜更かししたら翌朝は8時くらいまで起きられないだろうと考えてパークはやめたのに、6時前に起きた無気力

そういえば、ちび子は4歳のBirthdayDisneyも最終日の帰宅日にも吐いてました
温泉旅行の時は元気なので、多分20時にはお風呂に入って寝てないと無理な生態なのかも驚き
それでも5歳のBirthdayDisneyは平気だったからなぁ・・・難しすぎるyo!!!

因みに夜更かし型の姉子は全然余裕でしたが、それはそれで問題なんだなぁ・・・




私もやや体調がイマイチです


理由は分かってる


とても恥ずかしい話



お風呂から上がったら家族が寝静まっていたので、髪も乾かさずにベッドにゴロゴロしてたから


素っ裸で爆笑


とてもとても開放的で、誰か起きたらどうしようというスリルにドキドキキラキラ


不調の理由は家族には内緒です
髪だけ乾かしておけば良かったかな





スーベニア1つは欲しいな〜と思ってたのですがランチバッグはそんなに要らないし、悩んでたパルパのお皿もやめて

チュロス買った時にネットで買おうと思ってたこちらをついでにgetできましたニコニコ




アップルシナモン味は初めて食べたけど、もうちょっとアップル感欲しいですね昇天
40周年のクリームブリュレのが断然好き飛び出すハート短いし高いけど煽り



あと、びっくり珍事件がひとつ


お風呂に入ろうってなった時に夫が「えっパンツ忘れた」
そんなことあるー!?爆笑って笑いながら私も用意してたら「えっ!?私もパンティ忘れた・・・」


そんなことあるー!?爆笑爆笑爆笑




宿泊したファーストリゾートさん、サンルート時代に10数年前に数回宿泊したのですが
バスに乗ってもパークから近いって快適だなってしみじみ思いましたキラキラ
体感的にもしやランホより歩かないんじゃ?と思ったり爆笑

夫も快適だったな〜と呟いてましたにっこり



家族がいると、遠征スーパー巡りは難しいですね真顔
心の中で何度ヤオコーと呟いたことか



さ、次の旅行は和倉温泉がキャンセルになったので氷見に行きたいけど・・・日程取れなさそうですネガティブ