こんにちは飛び出すハート


貸切参加された皆様、お疲れ様でした!
風が強すぎましたね煽り


我が家の初貸切はこんな感じでした下矢印


17時頃に東京ベイ舞浜ファーストリゾートへドキドキのチェックイン
初めてQUOカードペイを使って支払い・・・が、機械トラブルで翌日へ持ち越し無気力


初めての貸切、楽しかったけど疲れました
失敗だったのはちび子を最初からベビーカーに乗せずに歩かせたこと
ガーランドの下くぐったりと楽しかったけど早寝早起き5歳に夜更かしは厳しかったネガティブ


ずーっとイッツアスモールワールドに乗りたいと言っていたので、直行!一番乗りでしたニコニコ
終わってすぐショーベースに行けばいいのに、時間見てなくてティーパーティー、カルーセル、ダンボに乗った時点で20:15驚き
一応向かったけどラインカットされちゃってましたガーン夫、時間知ってたらしいむかつき
想定はしてたけど、エレパレも風キャンでしたね真顔ガーンガーンガーン

夫と姉子はスペースマウンテンへ、私とちび子がガジェットへ
落ち合ってガストンでチュロス&ビール、サクッと食べて今度はリクエストのハンバーガータイム

食後、夫と姉子はビッグサンダーへダッシュ
ちび子は歯磨きを済ませておねんねタイムのはずが寝ないのでジャングルクルーズへ
ウエスタンリバー鉄道の最終22:30のに乗ろうかと思ったけどやめて門に向かいながら家族合流

今回、全く写真撮りませんでした昇天
暗いから綺麗に撮れないしもやもや


今朝は水族館に行く予定がちび子が調子悪そうなのでそのまま帰宅しました
水飲んで戻したので、ヤオコーの近くのマツキヨでOS-1買いました


あわよくば横浜そごうのニューヨークキャラメルサンドで限定のブラウニー買いたかったけど仕方ない真顔


お土産は送料勿体ないけどネットで買ったので届くのが楽しみです飛び出すハート