こんにちは飛び出すハート


今日はお買い物ついでにUNIQLOに行ってきましたにっこり

貸切ナイト前最終チェックです
しまむらと迷ったけど、UNIQLOで
 
極暖とフリース買いましたが、ハイネックが欲しいのにタートルネックしかないので妥協真顔
真顔



昨日の塾送迎やばかったですが、今夜の習い事送迎も怖いのでドキドキ
昨夜なんてアスファルトが綺麗な黒光りしてましたもん昇天


天気予報見てますが、天気は大丈夫だし気温も大丈夫そうなのだけどやはり風が昇天
もうきっと花火は中止だろうなぁ・・・
エレクトリカルパレードも昨日かな?風キャンなったみたいなので危ないかなぁ驚き



   スター   スター   スター   スター   スター   スター   スター 
 スター   スター   


ファンタジースプリングスプレビューキャンペーン、あちこちで始まってますねにっこり


早い方だとヤマザキに参戦し終えてるかと思いますが、その他はどうしてますか?


このキャンペーンのネックになるのが、やはり本人確認をしますということ
でも絶対全員確認なんて無理だと思うんですよね凝視手荷物検査みたいにゲート的なの作るのかな?

けど、コロナの時の摂取証明でウンタラってやったし全員チェックはあるのかな
時の流れは凄いですよねぇ・・・もう何だったのかウンタラの名称が記憶にも出てこない昇天



情報が出てきているディズニーキャンペーンをどうしようか考えてるとこなのですが

ぽってり苺キリンのプレビューキャンペーン
皮向き飲料の在庫沢山だから、無理かな
うっかり買った限定ぽい午後ティーのバーコをグッズコースで消費するかも

ぽってりフラワーニューデイズのキリンキャンペーン
一応買いに行けるけど、上記の理由により断念
もしかしたら1回だけ頑張るかも?

ぽってり苺明治粉ミルク
応募しますニコニコ
去年のトイストーリーホテル宿泊プレゼントの専用応募ハガキに仮止めされて放置されたマークを発掘キラキラ
ミラフルを買い足せば口数増えるのだけど、500円くらいするんですよ驚き
無理はせず、応募マーク成仏と思って応募します

ぽってり苺明治
ちょっと金額高いけど、ここで頑張りたいと思ってます
おいしい牛乳高いからなぁ・・・ヨーグルトで攻めるしかない我が家無気力きびちぃ

ぽってり苺イトーヨーカドー×UCC
イトーヨーカドーはちょっと距離があるyo!
真剣さが足りない?

ぽってりフラワーデリシア×ハウス
こちらはコツコツ応募してますが、ハウスの商品だけで1090円以上ガーン
バーモントカレーの在庫がとんでもなくやばいですオエー


こんなもんかなぁ〜


新エリアは暫く混むだろうし混乱もあるでしょう


なので、1年は傍観派なのですがアナ雪となると心惹かれてしまうのですニコニコ
とりあえずシーの貸切キャンペーンを期待しながら、プレビューは無理のない範囲で応募しますダッシュダッシュ