こんにちは飛び出すハート


本日も走り回った散財day

ちょっと・・・かなりショックなことがあったのですが、過ぎたことなので諦めますぐすん


今日は午後もお買い物する予定です
スーパー行ったんだけどなおねだり
普通の買い物してくるの忘れましたガーン


で!前に見つけたKIRINのディズニーオーナメントですが
無くなってたオーナメントが復活してたのでget
してきました!


ミッキーは無くてエルサが2個だけだったので1個だけgetキラキラ




可愛いキューン可愛いよ〜飛び出すハート



今日の散財はダイソーで



ダイニング学習のため、冬休みの宿題・・・だけじゃなくて毎日これで集中しようぜ作戦です



あとは2軒回って



対象商品だったり対象商品じゃないのもあったりですが、重たい物ばっかり絶望
ビール買わなきゃなのにスーパードライが応募券付きで無かったので、いつものオフを購入

村上海賊、見つけたのですがラス2だったので即カゴにINダッシュダッシュ
普通に気に入って食べていますうさぎのぬいぐるみ


今日のショックなやらかしはですね・・・

パールライスです


この応募券ついたのだけ別で積んであったけど値段無くて、他の棚見てまぁ1900円くらい?と思って購入


そしたら2300円もするお米でした〜ガーン


ちょ〜っと我が家にはお高かった絶望
でも買っちゃった物は仕方ないし、初パールライスを楽しむことにします


それにしても、天気良くないですねもやもや
レシート撮影は天気の良い日にしたいのになぐすん