こんにちは飛び出すハート
 

納戸部屋の赤ちゃんおもちゃを片付けていたら子供達に次々と奪われ・・・片付かない無気力
午前中だけという約束ですが、果たして守られるのだろうか真顔真顔真顔
これから納戸部屋の整理は夜か平日の昼間にすることにしますネガティブ



今日は待ちに待ったケース買いしたKIRIN飲料が届きました飛び出すハート




この波々ボトルのバーコードは張りにくい赤ちゃん泣き

お届けに備えてハガキも追加して準備OK
でもどこに置くかは決めていない驚き




もう一度、納戸整理してみた



なんだかイマイチ真顔


とりあえず、納戸部屋に運んでそれから考えますダッシュダッシュ