こんにちは飛び出すハート


今日も朝から頭痛です赤ちゃん泣き

けど洗濯3回目回したのでこの後は靴洗います
暑くなる前に終わらせないと💦


今朝は6時前からランチパックを1人で頬張り
自家製冷食のからあげ、竹輪チーズ磯部、ブロッコリーを解凍してお弁当作って
子供達には好物のたまごサンドを作りましたキラキラ

つまり、早朝からパンの消費と冷凍室整理をしたという話ニコニコ
何故かというと、日曜日にふるさと納税の冷凍肉が届くので空けないとヤバいのです無気力



昨日の夕食はクリームシチューにしてロールパン消費に務めましたパン
最後に行ったスーパーでロールパンが2点だったので、次からはそれにします凝視


ヤマザキさん、もっと力入れて欲しいな


肉まん、ぜんっっっっっぜん無かった赤ちゃん泣き
ヤマザキの肉まんは常温だから扱いやすくて良いんですよね💮







もう夏も終わりですが、使い方色々なので推しグッズ紹介飛び出すハート



これと高機能の保冷バッグを使ったら最強キラキラ


私は2個使って保冷バッグを車内に置いてスーパーはしごしちゃってます
全然余裕ですキメてるなぜなら、この保冷剤は使う時に気をつけないと・・・





凍るから驚き驚き驚き驚き驚き

これはうっかりやらかしましたが、お肉のパックをラップ面向けて挟んでも凍ります
入れ方次第で生肉を持ち帰ったら冷凍肉になってたり昇天
普通に使う以外だと、お料理の時にも活躍してくれますよ飛び出すハート
ラップかけて、キッチンペーパー敷いて、茹でたブロッコリーを乗せたりとか



ハードな分少し重たいけど、自転車でお買い物する方も真夏のお買い物に安心かなニコニコ



買い回りするなら保冷バッグもちょっとお値段するのにすると良きですキラキラ



これ☝︎のMサイズが欲しいよだれよだれよだれ


☝︎のThe保冷バッグな色が嫌ならこちらもにっこり

キャンプ用に買ったけど、普段使いでめちゃ重宝してます飛び出すハート


みんなで買い回りして懸賞楽しみましょーニコニコ