いくつ履歴書出しても撥ねられる経験から

サラリーマンという柱の他にお金を稼ぐ力の必要性が痛いほどわかった


その昔、Amazon販売の経験もあるが今で言う転売ヤーです

全国の地方を営業していた事もあり、TSUTAYAなどで眠っている

お宝ビデオなどを探してはAmazonに出す…の繰り返し…

労力の割に報酬が見合わずに半年ほどで撤退しました

*アニメDVDセットが10万で販売されていたのを偶然見つけて

販売すれど…買い手が着かずに4万ぐらいで売ったかなぁ

これが一番利幅が大きかったかなぁ〜


前回書いた通りメルカリチャレンジ^ ^

結果、不用品が2点売れて、約4千円の利益でした^ ^

小さい金額ですが売れると嬉しいですねー♪


…という地味な活動のほかに自分のポケットマネーで

FXのEAにリチャレンジすることしました


10年以上昔、2つほどEAで動かしましたが…撃沈…

金額も相応に突っ込んだのでショックでした

今回は利益が出ればラッキー🤞と気楽に構えてみたいと思います


話は違うけど…次に勤める会社の株を買いましたが、

早くもマイナスに…一喜一憂せずに株価を上げるくらい

12月から仕事を頑張って参ります^ ^