Lifestyle shop moimoi 
mamiです♪


仕入れの際にショップスタッフ全員が心躍ったとっておきのアクセサリーをご紹介^^


花咲くパールとドロップビースの華やかピアス

いくつになっても女性は可愛いものが大好きですよね!


パープルとゴールドのクリアフラワーに
パールの組み合わせが優しく上品な耳元を演出してくれるんです。


オーロラのドロップビーズは光の加減でキラキラ輝き、とっても綺麗なピアスです。


フラワーパーツは若干ですが一つ一つ色合いが違うので、同じものはひとつもありませんよ♪


パーツはキュートなフラワーですが、つけてみると印象がかわってきて、甘すぎないアクセ。


大人可愛いアクセサリーを入荷していますので、あなただけのピアスを見つけてみて下さい♪♪
 
 
 

ミンネからもご購入頂けます