すみません。
子どもの話ではなく、私の話。

来年度から、隣の施設に異動になりましたw
長年、在籍されていて産休に入られた方の穴埋めだと思いますが、実質、降格の施設なんです。

こんなに一生懸命やってるのに!
成果も出してるのに!って思うのですが、
休み関係で融通してもらっているので、
まあ仕方ないかーとも思います。

育短なので、異動させられないという問題については、駅が同じで、駅から近くなるということで解決。まあメリットも少しあるのですが。

このタイミングで、パパも異動。
パパは、どちらかといえば昇格。
いいなぁ。
ハルが定型だったなら、もっとバリバリやっとるわ!と思ってしまうところが、ハルに申し訳ないのですが…

いや、ハルが手がかるからこそ、子育てにも一生懸命になれてるし、子育て時間も確保できているのですが。それも人生においては、貴重な時間で。
ハルをどうにか成長させようと、療育に通いまくった時間は、大変でしたが、充実していました。


・・・話がずれましたが。
降格の施設への内示が出て、やっぱり悔しくて?何も手につかない感じですえー


その施設に、私のやるべきことはたくさんあるので、適材適所なのかもしれませんが、やっぱり周りからの評価と日々の行動ってリンクしてるなぁと思います。
やる気無くします、ほんとパー


そして、やっぱり褒められるって大事なんだなと身をもって思いました。

ハルは、園で褒められて、自信をつけて、日々が頑張れているんだなと感じます。

これから小学校。
いろいろ不安ですが、少しずつ、スケジュールが立ってきました。
人事異動で、少し乱れましたがもやもやもやもやもやもや


良い春を迎えられるよう、あと残りの時間で整えていこうと思いますうさぎ





あー、めっちゃ悔しい!
・・切り替えねばですね昇天