パパが入院している中、土日を乗り越え、やっと園に送り出した月曜日。

ヒロとお昼寝をしようとしたら、園からメール連絡がありました。


○○組の園児1名が新型コロナウイルス陽性となりました。




あ、同じクラスの子がコロナになったんだ、ふーん。

え?


○○組は、休園となります。
すみやかにお迎えをお願いします。


きゅ、きゅうえんですとー!!

すみかにお迎えって滝汗



神様は、どんだけ私にワンオペさせたいんですかね真顔雷
毎日休む間も無く、寝るの深夜なんですよ。
幼稚園だけが頼りだったのに、ヒロのお昼寝だけが休める時間なのに、それも奪って、どうしてくれるんだーピリピリ泣くうさぎ


ハルが言うには、今日だけで5人もお休みだったとのこと。まだ増える可能性ありってことか。


お迎えに行ったら、同じクラスのママさん方も当然きていて、皆さま、めちゃくちゃ綺麗なママさんオーラがでていて、それと比べてまた凹みましたネガティブ


そんなヒールやスカート履いてたら、ハル追いかけられないですし。
美容室に行ってカラーする時間も今はないですし。
まともに化粧する時間も惜しいですし…



ってダメだなぁと思いました悲しい
ちょっと自分にも時間かけようぼけー


療育に通っていても、綺麗なお母さんは、綺麗ですよね目がハートアコガレル



そして夕方、眠気に勝てず、ハルをほっぽってヒロと寝ましたけどねにっこり

YouTube見せすぎてて、それもストレスだし知らんぷり


はやくパパ帰ってきてくれー悲しい
(炎症値CRPも普通の人の10倍くらいまで下がったそうで、ひざの痛み以外は、順調に回復しているとのこと。ひざに膿がたまっているかもと、何回か太い針を刺してるけれど、膿が出てこなくて、また明日も太い針さすらしい。それはそれで可哀想です)